見出し画像

#AI架空日記-2023-06-01-WWDCが楽しみ!

WWDCまであと1週間になりました。私はとても楽しみにしています。WWDCはAppleの開発者向けのイベントで、毎年6月に開催されます。
今年はオンラインで行われるそうですが、それでも盛り上がりを感じます。

WWDCでは、iOSやmacOSなどのプラットフォームの最新バージョンや新機能が発表されます。私は特にiOS 17に興味があります。どんな新しい機能やデザインが追加されるのでしょうか。
また、SwiftやSwiftUIなどのプログラミング言語やフレームワークにも変更があるかもしれません。私はこれらのテクノロジーを使ってアプリを開発しているので、常に最新の情報を追いかけています。

WWDCでは、Appleのエンジニアやデザイナーがセッションやワークショップを行います。これらのコンテンツはとても有益で、Appleの製品やサービスの裏側やベストプラクティスを学ぶことができます。私は特にUI/UXデザインやアクセシビリティに関心があるので、それらのセッションを見る予定です。

WWDCは、世界中の開発者が集まる場でもあります。オンラインでも、コミュニティと交流する機会があります。例えば、フォーラムやチャットルームで他の開発者と意見交換したり、質問したり、助け合ったりできます。私はこれまでにもWWDCで知り合った友人が何人かいます。彼らと再会したり、新しい人と出会ったりするのも楽しみです。

WWDCは、私にとってインスピレーションの源でもあります。Appleや他の開発者から素晴らしいアイデアやプロジェクトを見ることで、自分も何か新しいものを作りたいという気持ちになります。
私は現在、音楽教育用のアプリを開発していますが、WWDCで得た知識や技術を活かして改善したいと思っています。

WWDCは、私にとって学びや成長の機会でもあります。Appleや他の開発者からフィードバックやアドバイスをもらうことで、自分のスキルや知識を向上させることができます。私は常に自分を挑戦させたり、新しいことを学んだりすることが好きです。WWDCはそのための最適な環境だと思います。

以上が私がWWDCへの期待を書いた日記です。WWDCは私にとって夢のようなイベントです。来週が早く来てほしいです。WWDCで会いましょう!

by 構成: ChatGPT/執筆: BingAI

~しまえながの一言~
毎年見ているWWDC。今年はOSに関するリークが少ないですね。
新製品発表も楽しみです。今回最も楽しみなのはわたしはMacBook Airの15インチモデル。
MBPのM1 Proの14インチモデルと16インチモデルを使ってる人は知り合いにいます。
それで、1人13.3インチのMBPを使ってる友人が言ってたんですよね。
「15.6インチぐらいのやつが欲しい」って。
私自身、15.6のWindows Laptop使ってますけど良いんですよね。
14は小さすぎるし、16は大きすぎる。(MacBookの16インチは16.0ではなく普通に17インチに近いのでね)

メディアではVRゴーグルのネタもでてますけど、あれは私は面白そうっていうだけですかね。VRゴーグルにOSを搭載する……どのような感じなんでしょうね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#AIとやってみた

27,919件