見出し画像

「動物たちと共に避難するウクライナの人々の写真です」

動物たちと共に避難するウクライナの人々の写真です。上記ツイッターのアドレスとは別アカウントですが、殺処分される動物たちを助けようと、仲間の人たちと共に約10年間位続けています。そのフォローさんがUPしている写真です。動物たちと一緒に避難している写真は、あまり知られていないと思いUPしました。動物たちもみんな家族なのです。一日も早い、平和的な戦争の終結を祈りたいと思います。

*(下の写真のワンちゃん、とても不安そうで悲しそうです)

画像1

画像2

画像3

ワンちゃんも猫ちゃんも、大好きな家族と一緒に避難できてよかったね!ウクライナの人たちも、動物たちも、みんながんばれ!


#ウクライナ #動物たち #ロシアの軍事侵攻 #ロシア

#家族 #戦争 #戦争の終結 #平和  

65歳になるのを機に、42年間勤めた会社を去年で退職し、記事作成に専念しています。もし、サポートしていただければ、これからの活動の糧として大切に使わせていただきます。