見出し画像

犬や猫たち(収容動物)の情報を拡散して思うこと

私は約10年前から「X」(旧ツイッター)に動物救済専用のアカウントを作り、同じ思いを持つ仲間とともに毎日、犬や猫たちの情報を拡散しています。それで拡散をしていて思うことがあります。

収容動物たちを救うための、このSNSの仕組みなどは、収容動物たちには想像もできないでしょう。そこには、その子たちを救いたいという私たちの思いがあります。

もしかすると動物たちがそうであるように、私たち人間も、想像もつかない何か大きな力(愛)によって、支援されているのかもしれません。

#自己啓発   #収容動物 #殺処分 #人生 #大きな力 #愛

#生きる #動物愛護

65歳になるのを機に、43年勤めた会社を退職し、記事作成に専念しています。また、微力ながら長年続けてきたネット上での動物愛護啓発活動(プロフィール参照)も並行して行っています。もし、サポートしていただければ、これからの活動の糧として大切に使わせていただきます。