見出し画像

クオリティ・オブ・ライフ(QOL) Uo・ェ・oU☆わんこ


この前カリカリの話を書いたのだけれども、

そもそも カリカリなのか、手作りなのか、なんて私の中では 最近どっちでもいいかって思うようになってきた。

その時、その時で 臨機応変に変えればいい。

でも、そういうと多くの人を敵に回すため なかなか大きい声で言えない( ͡°ᴥ ͡° ʋ)

お家のわんこがカリカリ食べるならそれでいいじゃない。
私だって時々カップラーメン食べたい。

カリカリ食べないなら 手作りごはん あげたらいいじゃない。

自分のごはん少しだけ おすそ分けしたらいいでしょう?

私がこの子たちと一緒に過ごすうえで一番大切なのは 何を食べるかではない。

どうしたら この子たちを生涯幸せにできるか。短い生涯どれだけ幸福感を味わってくれるか だと気が付いた。

自分のご飯 家族のご飯も そこそこ考えてるから それでいいじゃん!

食べたいときに食べたいものを食べる。


で カレー(笑) これ 気になったから取り寄せたの。

画像1


PS. さぁ たべようぜ! って わんこカレー 私もたべちゃった。うんまー!💛


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?