見出し画像

特に日本人の思考に植え付けられた「脅威」を知る「超越リーダー」たち

特に日本人の思考に植え付けられた「脅威」を知る「超越リーダー」たち
 
「現時点の脅威」のお話をしたいと思います。
 
現実の問題として、認識すべき3つの脳の課題の話です。
 
その3つとは?
 
「カテゴライズ」思考 
 
「フォルダー」脳 
 
「結論」ラベリング・アンサー
 
 
例え話です。
 
新型コロナウイルスが世界的にはやり、パンデミックと言うことになりました。
 
各国政府は、ロックダウンや行動制限を敷き対応しました。
 
毎日何十万人から何百万人の感染者のニュースがあり
 
非常に怖いですね?
 
しかし、3カ月から1年たつと統計テータが出てしまいます。
 
感染率(罹患率)、重篤症状、死亡率など
 
人口比率や感染者数などは、国によって様々ですが
 
それぞれ0.2%~0.02%とか
 
多いところで3%とか?
 
気になる方は、是非ご自分でお調べになって下さいね!
 
これは私の印象ですが
 
そんなに怖くないし、特に子供は重症化せず死なない病気?
 
特に検査に使われるPCR検査は、インチキで不正確であることが
 
世界中で知られています。
 
交通事故でもコロナ感染者
 
老衰や肺炎による死亡でもコロナ感染者
 
これは明らかに、政府の仕業ですね?
 
日本のことを言えば
 
新型コロナウイルス対策費に、300兆円使い
 
予備費12兆円の内10兆8000億円は「使途不明金」
 
人口の4倍を超える8億本のワクチンを買い
 
ほとんど廃棄しながら、また2500万本再注文する政府
 
それでいながら
 
感染率世界一
 
マスクの使用率世界一
 
ソーシャルディス、アルコール消毒の遵守世界一
 
それなのに
 
未だに収束していないようなマスコミの報道
 
新型コロナウイルスの死亡者より
 
餅をのどに詰まらせて、お亡くなりになる人の方が多い
 
もちろん経済的な苦しみから自殺する方はもっと多い
 
本来日本人は、年間1.5億回から3億回風邪をひき
 
一部の方はこじらせてお亡くなりになっていた
 
肺炎で年間10万人
 
癌で40万人
 
毎年お亡くなりになっている
 
まっ、要するに何が言いたいのかと言うと
 
「おかしい」と思いませんか?と言うことです。
 
質問です。
 
新型コロナウイルスの出現で、誰がもうかったのか?
 
製薬会社、病院、医者、PCR検査キットの販売と実施業者、マスコミなど
 
それから昇給した公務員
 
コロナ特需で儲かった
 
自動車会社、高級マンション、別荘地の販売
 
それでは本題に入ります。
 
「カテゴライズ」思考 
 
「フォルダー」脳 
 
「結論」ラベリング・アンサー
 
の話です。
 
 
新型コロナウイルスは存在しない!
 
そもそも「ウイルス」自体存在しない!
 
空気感染も接触感染もしない!
 
したがってパンデミックなど「嘘」
 
コロナはただの風邪!
 
ワクチンは毒、人口削減計画のため!
 
など
 
一度は聞いたことがあると思います。
 
その時です。
 
反コロナ
 
反ワク
 
などと言うカテゴリーが生まれました。
 
そして
 
「陰謀論」
 
簡単に言えば
 
「カテゴライズ」
 
反コロナ、反ワク
 
「フォルダー」
 
自分の考えと違う人
 
「ラベリング」
 
陰謀論
 
終了、以上です!
 
このパターンで
 
明治維新はデタラメ
 
天皇はすり替えられた、そもそも男系遺伝子が1250年も続かない
 
アメリカの2020年の大統領選挙は不正
 
地球は平「フラットアース」
 
そもそも宇宙など存在しない
 
日本の天皇家もイギリス王室も全員入れ替わっている
 
など
 
陰謀論とラベリングされた話で図書館ができますね?
 
 
 
と言うことで次回は「理想の思考」について
 
語りたいと思います。

今後とも
 
皆様に有益かつ有効な情報
 
思考法や論理的思考法など
 
皆様のより良い未来のためにも
 
物事に対する様々な「考え方」を提案してまいりますので
 
よろしくお願いいたします。
 
 
私は
 
この腐った世界にパラダイムシフトを起こす「シフター」
 
目的は「与えることを優先する世界」
 
一生涯を保障された国民による国際貢献国家を実現するために
 
国民議会、国民議会連合、国民法、国民議事堂の創設活動中、
民族言語国家宗教イデオロギー哲学文化歴史観を超えた
「人類共通の経典」の制作者
 
「国民議会連合」ロジカル&テクニカル「アドバイザー」
 
白銀竜京
 
 
そして、めざせ!
 
 
新「真日本国」樹立
日本は「日本円」独自通貨を発行できる国です。
ですから必要があれば、いくらでもお金を発行できます。
更に
日本の総資産1京2445兆円 
日本の純資産3858兆円
日本の対外純資産411兆円 
 
超金持ち国家です。
 
どの国であっても国のオーナーは国民です。
「国民国主」「国民主権」です。
 
国民を裏切り続ける政治家と公務員に約束させましょう!
 
嘘をつかない、不正をしない、見過ごさない
真実を追求する、既得権益に関与しない
国民のために働き、国民に真摯に対応する

このような約束「契約」を交わさせることで
国民を軽んじて、勘違いしている上級国民、
支配者気取りの政治家や官僚たちを、国民が支配するのです。
 
あなたの国民議会を創りましょう!
誰かの国民議会に参加しましょう!
Noteにあなたの国民議会を創りましょう!
そして
あなたの「想い」を日々noteに投稿する
投稿記事の末尾に、あなたの国民議会のURLを貼り付ける
あなたの国民議会の「サポート」と「メンバーシップ」を呼びかける

すると「同じ思い」の人は集まり
その思いは「国民の意思」となり「実現」させると決めるのです

「同じ思い」の人々は、お互いにサポートし合う

目的は支配層や上級国民、行政の「脅威」となること!
つまり、「国民議会」参加者
国政に関心のある「国民」が増え続けること

目標「1億人」
 
これ読んで~
これであなたも国民議会の国民議員!
 
 
みんなの「国民議会」一覧 
https://note.com/silverdragon001k/n/nd440c63c991a
国民議会のつくり方 1 
https://note.com/silverdragon001k/n/n03a00dbd2645
国民議会のつくり方 2
https://note.com/silverdragon001k/n/n7ecd65f91121
国民議会のつくり方 3
https://note.com/silverdragon001k/n/nbdfbd980b62c
国民議会のつくり方 4
https://note.com/silverdragon001k/n/n5111de32bf76
国民議会のつくり方 5
https://note.com/silverdragon001k/n/n2abdef3b9c5e
国民議会のつくり方 6
https://note.com/silverdragon001k/n/n5ab519dbac18
国民議会のつくり方 7
https://note.com/silverdragon001k/n/n366826872530
国民議会のつくり方 8
https://note.com/silverdragon001k/n/ndacb7fe288ef 
国民議会のつくり方 9
「国民議会連合」の活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n9e80bb0e05c0
国民議会のつくり方 10
 
https://note.com/silverdragon001k/n/n4297fef7e3f6
 

 
白銀竜京「超越リーダー」シリーズ
 
超リーダー意識とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8cd765c01149
超リーダー向け 祝!「国民議会連合」無敵論
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c24438077ff
超越リーダー向け「根本的逆算思考」と「逆算的根本思考」
https://note.com/silverdragon001k/n/ncc0190b76554
「超越リーダー」の精神世界活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c22e033f8f6
超越リーダーの苦悩!
https://note.com/silverdragon001k/n/na5494ded9856
「超越リーダー向け」本当に頭の良い人の真実
https://note.com/silverdragon001k/n/n1e1bfcaae366
「超越リーダー」共通の特殊能力
https://note.com/silverdragon001k/n/n5dd3924c52f0
「超越リーダー」日本から世界を変える人々
https://note.com/silverdragon001k/n/n42a1e037e375
「超越リーダー」本当の薬を教えます!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9b3f10229182
「超越リーダー」弱虫を勇者に変える超リーダー
https://note.com/silverdragon001k/n/n4333fed387d6
「超越リーダー」超リーダーの性と恋愛とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/nf8c6afba7d44
「超越リーダー」超越リーダーの美学とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n20e7fd39c72a
「超越リーダー目標」諦めずに「弱虫」強靭化する
https://note.com/silverdragon001k/n/n9dcb30b8d310
「超越リーダー」弱虫が自然に変化してしまう知恵
https://note.com/silverdragon001k/n/nd28b751a2495
「超越リーダー」なぜ弱虫は疲れるのか?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8fdcc44105a3
「超越リーダー」認知バイアス勉強会
https://note.com/silverdragon001k/n/na5717431aede
これを見て驚愕しない人はいない!
https://note.com/silverdragon001k/n/n30a8be4a0102
「超越リーダー」革命が起きている
https://note.com/silverdragon001k/n/n7c47579237b7
「超越リーダー」賢い生き物と、そうで無い生き物の違い!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9549636dc795
「超越リーダー」地獄の殺人税をとめろ!
https://note.com/silverdragon001k/n/nf6935304acd6
 
 
 
長文を読んで頂きまして
 
誠にありがとうございました。
 
白銀竜京


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?