見出し画像

短歌:これからも

「はじめまして」から百日が経ち百記事にこれから先も少し少しずつ/銀猫
「はじめまして」からひゃくにちがたちひゃっきじにこれからさきもすこしすこしずつ

「継続は力なり」そう百回の投稿はいつか力になるはず/銀猫
「けいぞくはちからなり」そうひゃっかいのとうこうはいつかちからになるはず

 いちばんはじめの短歌は、こちらでした。

 暑い夏を越えて、秋を迎え、もうそろそろ冬の準備の季節となりました。「無理せず続けよう」と思いやってきましたが、三日坊主のわたしが100日連続投稿をすることができました。💛してくださるみなさまのおかげです。

 💛してくださる方、フォローしてくださる方、ほんとうにありがとうございます。実は、自分の自由になる時間があまりないもので、みなさまのところへのご訪問はほとんどできておりません。この先もしばらくはこんな調子だろうと思われますが、よろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 200日目は、真冬の雪の中でしょうか。毎日続くかどうかわかりませんが、短歌は詠んでいこうと思います。

この記事が参加している募集

今日の短歌

サポート戴けた場合は、書籍購入など研鑽のために使わせて戴きます。