見出し画像

『CHIMERA』~嵌合体~ 続編について

Twitter(現X)にばかり報告していましたm(__)m

『CHIMERA』
続編の構想だけはずっとあります。
現CHIMERAは正にエピソード0(ZERO)のようなもので、集められた情報と資料から全ては発展と派生していくのですが、その全貌はCHIMERAが何らかの評価や結果が伴うことがあれば書きたいと思います。

今後それぞれのテーマは今のところ…
1.近藤と原虫や回虫とウイルスの関係性
2.その後のウイルスの進化と過程
3.アルビー、浅倉教授のその後
4.世界情勢と各国の勢力。軍とカルト教団の勢力
5.ミシェル、オリバー、カブラ、などのその後
6.単為生殖体による兵器の完成

タイトルは
『モンキー・ビジネス』(仮)

詳細な心情や情勢を表現するにはレポートや日記などという、無人称形式には限界がありますので恐らく一人称か三人称にさせて頂くかと思いますが、宜しければまた何卒よろしくお願い致します。

敬具

無人称ホラー小説
『CHIMERAキマイラ』~嵌合体~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?