見出し画像

【週刊コンテンツ消費簿Week24】

ラジオメインな自分のための毎週のコンテンツ消費記録、第24週目です。仲間はずれありがとう。挿絵手抜きです。いっぱい書きたいことあったけど、めんどくさくなってスペシャルスタァィルに落ち着きました。


8月28日

空気階段の踊り場

TBSラジオ

山田裕貴のオールナイトニッポンX

ニッポン放送

フワちゃんのオールナイトニッポン0

ニッポン放送

83 Lightning Catapult

Spotify Podcast

かまいたちのヘイタクシー!

TBSラジオ

バイオグラフ

テレビ東京

あのちゃんの電電電波

テレビ東京

アメトーーク!

テレビ朝日

8月29日

星野源のオールナイトニッポン

ニッポン放送

アルコ&ピース D.C.GARAGE

TBSラジオ

あののオールナイトニッポン0

ニッポン放送

聖域ライブ

お笑いライブ、春とヒコーキ目当てで観に行きました。めちゃくちゃおもろかったし、これライブ以外でできるのかとも思いましたがそれが最高でした。早稲田サークルライブに出てらっしゃった方も出演していました。

奇奇怪怪

Spotify Podcast

春とヒコーキのグピ☆グパ☆グポ

GERA

8月30日

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

ニッポン放送

あちこちオードリー

テレビ東京

あちこちオードリー

オンラインライブ、公の場で言葉にしてはいけないので、内容について触れることは出来ませんが、オードリー、平成ノブシコブシ、アンガールズのどれか1組でも知っていたり、ラジオを聴いていたり、好きだよっていう人は見るべきだと思います。楽しかったし、アドレナリンが分泌されます。

8月31日

ハライチのターン!

TBSラジオ

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

ニッポン放送

おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ

ほら!ここがオズワルドさんち!

TBSラジオ

呪術廻戦 じゅじゅとーく ニキ

Spotify Podcast

空気階段単独公演

お笑いライブ、恵比寿ガーデンホールでの全国ツアー最終日お昼の公演を観に行きました。オーストラリア時代からラジオを聴いてコントを観ていて、ずっと行きたかった公演。めちゃくちゃ楽しかった、ずっと笑っていました。要所要所で垣間見える本のヤバさも役者のえげつなさにも圧倒された2時間強でした。また来年も絶対に行きたいです。

呪術廻戦 渋谷事変

Netflix、2期後編、渋谷事変始まりました。ここから物語は一気に暗くくどくなっていくので渋谷事変1話は特異点的な感じです。もうこのほのぼのはないのか。

アルコ&ピースの六本木で恐竜を科学する

TOKYO MX

バイオグラフ

テレビ東京

SPECIALZ

King Gnu、渋谷事変OP。

あのちゃんの電電電波

テレビ東京

霜降り明星のあてみなげ

静岡朝日テレビ

アメトーーク!

テレビ朝日

あちこちオードリー

テレビ東京

9月1日

霜降り明星のオールナイトニッポン

ニッポン放送

バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ

ラランド ツキの兎

TBSラジオ、YouTube。

三四郎のオールナイトニッポン0

ニッポン放送

沈黙の金曜日

FM FUJI

9月2日

オードリーのオールナイトニッポン

ニッポン放送

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

TBSラジオ

霜降り明星のだましうち!

ABCラジオ

さらば青春の光の青春デストロイヤー

NBCラジオ

chelmicoのオールナイトニッポンポッドキャスト

Spotify

朝井リョウと加藤千恵のオールナイトニッポン0

ニッポン放送

9月3日

ラランドの肥溜めラジオ

GERA

川島明のねごと

TBSラジオ

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

JFN

霜降りバラエティX

テレビ朝日

ラランドニシダの『不器用でいいじゃNight』

MBSラジオ

アンガールズのジャンピン[オールナイトニッポンPODCAST]

Spotify

さらば青春の光が、Taダ、Baカ、Saワギ

TBSラジオ

脳盗

TBSラジオ

ラジオ 34
テレビ 6
アニメ 1
音楽  1
本   11
ライブ 3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?