見出し画像

Voyage第51回放送後記 2023/05/01

今週もお聴きいただきありがとうございました。今夜は2年目1回目放送だったのですが、早々にゲストタカヒロくんにお越しいただきました。
小学校から同じ学校でしたが、繋がりはそこまで無く、帰国してひょんな事から話すようになり最近は親しくさせていただいております。家が近くよく話すので、これは呼んでしまおうと思いました。
思い出を共有しているわけでもないこともあり、割とまだ知らないことの方が多いので色々気になることを聞いてみました。
自論が一瞬で砕かれて恥ずかしかったです。バスケが本当に好きだということが伝わってきました。
日本での大学生活についてもお聞きしました。不要不急な外出が制限されていた学生生活からようやく解き放たれたかな?くらいで就活の波が迫るというなんとも厳しい時期を過ごしたみたいです。みんなえらい!
ラストは趣味について。ジャンプマンだと言うことが発覚。やっぱりおすすめはワンピースだそうです。まだ40話です。少しずつ読み進めていきます。
しかし聴くとインタビュアーとしての技量の足りなさを痛感します。
メールなんでもください!
次回は5月8日AEST 0時(日本時間23時)から!中欧での放送は15時からになります。
ポッドキャストが続々とあがっています!過去回を全て載せる予定です。現在46回までお聞きいただけますのでお使いのポッドキャストアプリで是非!
写真がなかったのでいつかのブリスベンです。

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
Fleetwood Mac / Oh Well (Pt. 1) - 2013 Remaster
Chic / Le Freak - 2018 Remaster
Elton John / Don’t Let The Sun Go Down On Me

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?