見出し画像

SILKKI pop-up shop at be born!

すっかり蒸し暑くなってきた昨今ですね!SILKKIの作り手である、川上です。

先週の日曜日、現在be bornさんで開催中のSILKKIのポップアップショップに在店させていただきました。今回は、そのレポートをさせていただきたいと思います!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

SILKKIにとって、初めての都内での出店。場所はbe bornというネイルサロン兼ギャラリーで開催させていただいております。この日はネイルサロンさんはお休みで、貸切で開催させていただきました。

be bornさんは「時代・文化・アートを結びつけるNew BasicなStyleを発信し、新しい価値を創造していく。」というコンセプトを掲げたネイルサロンです。その言葉通り、抽象絵画のアート作品のような絶妙な色彩感覚と質感による表現が魅力的で、多くのファンを魅了しているサロンさんです。

画像7


画像9

画像9

アンティークのインテリアが並ぶ空間の中で、艶やかな色とマットな色の組み合わせのネイル。見ているだけでワクワクいたしました、、!

色鮮やかな表現をなさるbe bornさんで展示販売をするにあたり、今回4色の植物染めの商品をご用意させていただきました。

今回、企画と会場構成に内藤愛さん、コンセプト、ビジュアルディレクションに高木公美子さん、写真を中村理生さんにお願いさせていただきました。桐生市内の自然豊かな地域でビジュアル撮影をしております。また、ライターの宇治田エリさんにも今回特別に言葉を紡いでいただきました。

桐生のシルクの文化を色鮮やかに、その背景にあるものづくりの環境、その土地の豊かな自然と共に伝えるための展示となっています。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

今回の展示では試着室が設けられなかったのですが、この在店時のみ、特別に試着室を設けさせていただきました。そのおかげで、多くの方々にシルッキパンツやレギンスを履いていただきました!

シルッキパンツは全て内側がシルクです。現在生地はシルクリネン、シルクストレッチ、シルクデニムの3種類。植物染めのシルッキパンツはシルクリネンの素材となります。生地の詳細についてはこちら

シルッキパンツの説明はこちらの記事をご覧ください!

みなさんにお好きなシルッキパンツを履いていただき、楽しんでいただいてとても嬉しかったです!

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

pop-up shopは7月3日までの開催となります。どなた様もお気軽にお越しください!

最後に、開催を快諾してくださったbe bornのオーナー浅野さん、本当にありがとうございました!

SILKKI pop-up shop at be born

[日程]
2021年5月17日㈪〜7月3日㈯
平日: 9:30 - 18:00
土曜: 9:30 - 17:00
日曜・祝日定休

[場所]
be born
東京都目黒区中央町1-15-21
@beborn_tokyo

❀be born さんはネイルサロンです。サロン内にギャラリーが併設されており、そこで開催しております。サロン利用以外のお客様も入れますのでお気軽にお立ち寄りください。ただ、密を避けるため人数が規制される場合もございますので予めご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?