見出し画像

【重要】スマートな誘い方

みなさん本日もおつかれさまですーーーーーーーーー

お仕事疲れがあると思いますが、片手にビールでも持ちながらこの記事を読んで、今日も頑張って裏アカのお勉強をしていきましょう!(^^)!


それではさっそくタイトル回収です。

っとその前に、この記事だけを見ても理解できますが、できればこちらの記事を読んでからだとより理解が深まるので、時間があるときにでも読んでください(^^)/


この話をする上でまず大前提として、DMでやりとりしているテイでお話していきます。

僕の記事を読んでいろんな女の子とやり取りできている方々へ………

大変よくがんばりました!(^^)!

ここまで理解するのにかなり苦労しましたよね。

ですが、まだ会えてません。

僕たちの目標は??

そうです!!

裏アカ女子とホテルでパコるためにこの記事を読んでいるんですよね。

ここまできたらあと少しです!!一緒に頑張りましょう(^^)/


いいかんじにDMで打ち解け合っているということは、裏アカ女子さんたちはあなたに少なからず悪いイメージは持っていないと言えます。

エロ要素のない会話でいい意味でちゃんと「ふつう」の人と認定されてきています。


『このいいかんじの状態を保ちながら会うまで誘いたい。

でも誘って嫌われたらどうしよう………
結局はヤリモクって思われるのかな

こんなことを考えると会おうという勇気が出ない。』


このように思った経験はないでしょうか。

せっかく苦労して裏アカ女子を探してDMして仲良くなってってなると「逃したくない」って気持ちが強くなってより執着したくなります。

自分にはこの子しかいない、この子だけが会える子だ、

って思ってしまいますよね。

こうならないためにも、たくさんの女の子とのやり取りを意識してくださいね。

1人の裏アカ女子としかやりとりしていないと、返信がないと不安になったり、思い切った行動ができなくなってしまいます。

しかし、複数人とやりとりしていると、その子から連絡がなくても他の子に連絡できたり、他の子で思い切った文章を送ることができたりします。

この話はめちゃめちゃ重要なので、また別の記事でもお話させていただきます。


ふつう」の人認定されているあなたは女の子からみたらかなり差別化されている状態です。

普通の会話をしている状態から、会う約束をするにはどうしたらいいのか。

悩みますよね(>_<)

なかなか難しいと思うので、今回だけ特別にここで有効な誘い文句をいくつか紹介します!!

  1. ご飯に誘う

  2. ストレートに会ってみたいと言う


ここまではネットでも調べれば出てくる内容です。

ネットって1から7くらいまでは教えてくれるんですけど、10までは教えてくれないですよね。

今回は僕が最後までちゃんとお伝えするので安心してください!(^^)!

まず1のご飯に誘うですが、次のパターンをみてみましょう。

  • 突然なんですけど、ご飯行きませんか??

  • 突然なんですけど、お寿司行きましょう~


どっちのほうがいいかわかりますか??

どっちも良さそうに思うかもしれませんが、答えは後者です。

理由は、ちゃんと具体的に提示されたほうがお相手さんもイメージしやすくなるので、行きたいと思いやすいってことです。


ただ、心配性な男性陣は

「もしお寿司が好きじゃなかったらどうしよう………」

なんて思ってしまいますよね。

よってより良い誘い文句は

○○と△△ならどっちが好きですか??

と聞くのが最も自然でお相手に不快な思いをさせず、ご飯に誘うことができます。

ここに当てはめるのは、イタリアンとかハンバーグとか中華とかご飯系ならなんでもいいです。

おすすめはみんなが好きそうなのを選ぶのがいいですね。

パスタとかみんな好きですし、ハンバーグもみんな好きですよね。

そういったものを提示されるとお相手さんは選びやすいですし、嬉しい気持ちにもなれます。

ぜひこれを多用してご飯に誘ってくださいね(^^)/


もう一つのストレートに会ってみたいと言うですが、これは少し勇気のいる発言になってしまいますよね。

ですが、これも言い方によってはアリなんです。

大前提として、ある程度の関係ができているテイなのでそこだけは勘違いしないようにお願いしますね。

「○○さんに会ってみたいな~って思ってます」

みたいなかんじで軽く伝えてみてください。

これは言うタイミング次第ではものすごく効果的なんですが、タイミングを間違えると一気に警戒されてしまうので少し上級者向けな発言かもしれません。

諸刃の剣ですね。

ですので無難に安全にご飯に誘いたいという人は前者の通りに誘ってみてください。

この文言でみなさんの出会えるきっかけになったらとても嬉しいです(^^)/


本日も長い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

またみなさまの朗報を楽しみにしてますね!(^^)!




ここでは裏アカ女子に出会うための方法をご紹介しています。
初心者にわかりやすい内容になっているので、ぜひ読んでみてください!(^^)!


※X(Twitter)では個別に質問を受け付けております。

  • まず何をしたら良いか

  • 裏アカ女子はどうだったか

  • 裏アカ女子からの返信に困っている

などなど。

なんでも気軽に相談してもらえると嬉しいです。

@silk_h_osaka



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?