見出し画像

無慈悲

この無慈悲はLINEの一言。
LINEにいる心無く冷たい下記の方々に向けて。
誰も見てないし誰も読めない、読まないんだろうけど、


この🐮さんとは冷戦状態で今じゃただの体を知ってる
ただの人になった。
🐮さんを完全に切る時は会社を辞める時だ。

最近は2週間前にバ先で出会った年上の25歳(👟さん)に
付き合ってと言われて付き合ったら5日で振られた。
見た目は🐯くん 中身は九州 趣味は🐟くん沼流要素は80%もあったのにこちらからの好意じゃなく彼方からの好意
だったから好きにはなれなかった…

👟さんと最後の会話

今月もバイト命の人間が休みを作ってまで予定を入れたのにそれも無くなったから
"わかったー"で終わった。
呆気ねぇ終わりだよほんと
2週間じゃ私の本性も何も分からないくせに❗️
また1人(友達入れて3人)バ先のお客さんを減らしてしまった。

🐮さんには求婚はされるのに長続きしないから気になって聞いてみた。

🐮さん

私はちゃんとサイコパスなところって返して置いた。
私のダメなところは教えてくれなかった🥱

1日も経ってないが👟さんの事、とーってもムカつくから
馬鹿みたいな量の一味を入れて食べるどん兵衛はお腹いっぱいになった。いつも足りないのに、、、
タバコの吸う量も増えた。

6日前が付き合った時
インRTが一方的に振ってきた日

付き合った時はこの男を落とせた、
このゲームあさみの勝ち!でゲームクリアしたみたいで楽しくなかったからどうせ長続きなどしなかったのだろう。
だからこの存在は無かったことに、抹消‼️全店出禁‼️


他にはこの柿くんとも切れた。
柿くんは最後はとてもとてもクズでした。

柿くんとの最後の会話

誰が海外に飛ぶ為に5:40の電車に乗るのに性欲を解消する為に会わなきゃならないんだと思ってまた今度にしようと言ったらコレだよ、もう年下はいいや

2時になるまでに最初は7時に会う予定だったのに
社長にご飯お呼ばれしたから、次はキャバクラいくからって伸びて伸びての2時だ。
だれがこの時間から会うんだよ馬鹿か


そして4月にはこの🐯くんが彼女と別れて戻ってきた。
しかも住んでいる所は私の職場の隣の駅
私の家から4駅だ。今まで以上に近い無駄に❗️❗️

覚えてるもなにも写真も残ってるし
🐯くんが使ってた香水も覚えてる

ちっさい"あいうえお"を使って来るとあー🐯くんと話してるなあって実感した。

1人でインドネシアに行って英語で話してたよーって言うと
「あさみってそんな真面目やったっけ?」って言われたが
あなたと出会うまで学校にもちゃんと行ってたしあなたに沼らなければ学校なんて辞めてないし、8キロも痩せてない。

今月末に会う事になったから少しは痩せてみる。


この6/2に会った子が地元まで来てくれた。
先月は2回、今月は1回、来月も9月も会う👩🏻‍❤️‍👨🏻
来る旅にセックスするのって地方妻みたいだなって我ながら思う。

親友ちゃんより好きだよは、親友より好きってことではなくて
親友がこの人の事思ってるよりって意味で
親友よりも好きってことでは無い言葉って難しい。

セックスしてる時に言った
"寂しいから帰らないで"に
「俺たちマブダチやろ」みたいなことを言ってきた。
マブダチってなんだよって思ってたけど今日意味を調べた

いいこと言うじゃん^_^って思った
🐟くんに聞いた"私達ってセフレ?友達?なんなん?"に対して返ってきた「友達」とは
マブダチの事だったのかもしれない(仮)

まっ、来月も会うしまた釣りもしに行こうね^_^

これが2月から6月までの出来事。
また長々と書くことがあったら書く📝

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,242件

#新生活をたのしく

47,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?