見出し画像

2人目の沼

この生活の始まりは17歳の10月

同級生の後輩と初めてを終わらせてから貞操観念は狂ってしまった。

18歳から19歳の12月までTinderで色々な出会いを求めてひたすらスワイプしまくった。

Tinderをはじめた原因はホストなんだけどその一件は18歳で1番のお金の無駄だった。

18歳4ヶ月
始めた3日後には最寄り路線の男と出会ってたしなんならハシゴしてた。18歳だから性欲も行動力も凄かった。自分でも尊敬するよほんと!!

210524初めての沼🐯くんに出会った本当を言えば2人目の沼だ。

今でもスケジュール帳を見ればいつマッチしていつ電話したかも覚えてる初めて電話した日の会話すらも覚えてるいらない記憶力だと思う。

🐯くんは初めての電話の時本当に楽しくて沼るのなんて自己肯定感低い女で恋愛経験殆どない私にはすぐだった。

それからの私は2日に一回お家にお邪魔して致して泊まって帰ってた。その頃にはお母さんに呆れられてただろう。

このままではダメだ、好きになると思った頃には遅いが
"好きになるからバイバイするの"なんて言って号泣しながらタクシー代が勿体無いから家まで4時間掛けて帰った。

その時鬼リピしながら聴いて帰ったマカロニえんぴつのkeep me keep meは刺さりまくった。途中でお腹が空いて食べたハンバーガーは過去一美味しかった。

言ってくれた言葉を信じて覚えてるような女が割り切れるわけなんてなくてブロ削してたLINEをZenlyから電話番号で追加してずるずるとLINEし、している間も私は🐯くんの学校の後輩(同い年)と致しまくってた。我ながらクズだと思う。寂しさには勝てないのだ、

でもいつの間にか連絡も取らなくなって性ライフに充実していたのにクラブで遭遇してしまった。

切るタイミングなんて人それぞれだ、20歳の誕生日にやっとブロックできた。あちらには彼女が居るから手は出さない。そこはしっかりしている。(自分がされたら嫌だから)

ホーム画面は彼女とのプリクラだった。幸せそうだった。

私はまだ幸せにはなれなさそうだ。
これが2人目の沼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?