見出し画像

28歳


新たにナンパしてきた28歳のお客さんとドライブに行った。(以後🐮さん)
みんな初めてのドライブで連れて行ってくれるのは
スタバと滋賀のハッピーセット
スタバはNくんと一緒に行った所
滋賀もNくんと一緒に釣りに行った所にいって
助手席で泣きかけた。
次に飲みに約束をしてきちんと帰ってきた。


飲みに行った日は2人とも泥酔して電車くんの家にお泊まりした。最後は記憶がなくなっていて裸で起きて足に血が付いていたけどなにの血か分からない^_^
お母さんには夜帰りして怒られた(仕事に直接行ったから)
それから仲良くしてもらっているのかしてあげているのか分からないが、、
私がなぜこんな上から目線なのかというのはのちに分かる
それからは何回か飲み合う中にそしていつも通りセフレに笑
そんなある日
告白された
🐮「俺、あさみのこと好きやで。いずれ結婚したいと思ってる」えーっとちょっと待って?展開早すぎひん?付き合ってもないて、、、ほんで私結婚願望無いねんけど?
みたいな色々な思いが駆け巡った。まあその場しのぎで過ごしてるんだけど

色々思ってツイートしてたらそれはなんで面と向かって言わへんの?って怒られた


現在も。

誕生日には四国にも行ったし週に1回はお泊まりしてってしてた。
2024年2月1日
もう一度告白されたし少しは、少しは!!嬉しかった。

あの時までは
2024年2月8日(昨日ってか1週間も経ってなくて草)
🐮さんの車を運転してドライブした。隣では🐮さんがお酒を飲みながらひたすら喋っている
その前にご飯を食べに行った時に話してた内容について触れてきた。
(そこまで考える事じゃなくて聞き流してくれればいいのに、)

🐮「酔った時にしか本心話せへん人も居るってことわかって」って言われたけど

(酔ってても本心話せへん人の気持ちも分かれよ)って

ボロカス言われて私も怒って話し合いできひんねんなって怒られたし服も引っ張られたし怒鳴られもした。
🐮「付き合わなかったらよかった」とも言われた。
軟禁されてた時に勝手に付き合ってると思っていた人にも言われた「付き合って楽しくなかった」って言われたことを持ち出したらまた怒りだした。今度は付き合った事ないって言うた事を嘘だって、、

一度〇〇さんの家に着いたけど怒ってるところを見て今日は一緒に居れないと思って帰ろうとしたら助手席でエアバッグに殴ってるのを見てあーお父さんみたいだだそれだけを思ってた。

「付き合って欲しそうにしてたから」ってお母さんに関係を聞かれるのを面倒くさかったからその事を話していただけなのに。

(付き合いたいだなんて言ってもねぇし、まだ結末なんて分かっているNくんと九州が好きだし最近は2人目の沼の夢も見たしあまり好きじゃないし)
って思いながらも居なくなられたらやだなって思ってたからただそれは寂しいだけだったんだって最近思っていた。

これみてから私は全部寂しさの為だったんだって思ってる
九州と2人目の沼だったら全部の男切れるしって思いながら見てた


その後私の両親と話す!私の家を崩壊させてやる!って言ってまた〇〇さんの車を運転させられ、
また何か言っているこの人を見て
(何言ってんねやろ、結局お父さんと一緒か)って気持ちしかなかった。
途中でやゆよのPOOLが流れてきて殴り出したし降りろ変わってもういいからって言って飲酒運転して帰って行った。

帰ってる時にしたツイート


帰ったらびっくりマーク付きとごめんねのLINE

🐮さんからのLINE


そんなものもういらない、関わらないでほしい。
お金も全て返すから

またビクビクしないといけない車が増えたし場所も増えた。
価値観も違うし熱量も違うとこうなるってことがわかった。この4ヶ月は良い経験だったと思う。この人とは早急に終わらせたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?