別れ

吉と出るか凶と出るかのタイトルの柿くんとは
結局凶と出た。

9月11日可愛い可愛い柿くんの誕生日前日

もんじゃを食べに行った後にセックスしたもちろんゴム無し。初めはゴムありだったのに初めてした時生だったからいいでしょって
いい訳ねぇだろって思いながらセックスしてた2回も

その次に会った時は
「口でして?」って言うてくるクズ男に成り下がってた昔の可愛い柿くんなんてとっくに居ないのだ。

仕舞いには
「俺今度神戸で働く事になるねん」
ってまーた私の好きな人はどこかに行ってしまうらしい

ひらパーに行く約束したが高校の時に約束したユニバと同じくそれも叶わず終わるのだろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?