踏んだり蹴ったり

🐟くんと終わらせてから1週間が経った

この一週間本当にしょうもなすぎて聞いてほしい

6月1日 ちなみにこの前の年下くんと11時から17時まで飲んだ後に終わらせたんだけどそこからが馬鹿なの!

🐟くんを終わらせてから誕生日の日に終わらせたTin男とピザパして号泣しながらセックスしたし朝4時に目が覚めて5km雨の中歩いて帰ったしその時点でちょー馬鹿^_−☆

2日 高校生の時にナンパで出会った男の子2人が東京から来るので会うために大阪に行って20時からずっと飲んでた!
実に6時間!!
その内1人は出張で来ていたのでホテルへ帰り
もう1人は一緒にラブホに行って案の定セックスした。
友達の既セクとセックスするのはこれで何回目かな?
1万円飛んで行ったけど9000円返ってきたのでプラマイゼロで^_−☆

3日 フェスのイベントのチケットが余っていた時に本当に誰でも良くて誘ったTin男と約束でとんぼ返りで大阪に
19時約束だったのに財布を忘れたらしく20時に変更になったんだけどなんせすることがなくて喫煙所で煙草を吸っていた。2日に買って貰ったのにその頃には10本切っていた^_^;

その頃でもうイライラしてたんだけど合流し飲んでいる時に好きなバンド馬鹿にされて会計も割り勘なのにあわよくばを考えていて気持ち悪くって、その頃には終電が無くなっていたので近い駅まで乗ってこの日も5km歩いた
この日にも1日の年下くんと会ったんだけど週に3回の時点でキモイなって思ったから多分この年下は無理だ!!!

4日 家族で呑みに

5日 胃腸炎発生 40度越えの熱と腹痛
不倫する夢と🐟くんの友達にフォローされる夢をみた
流石に色々な意味で死ぬと思った!

6日 腹痛で死にまくり
家の前に🐟くんが居る夢

7日 薬を飲んで少し生き返った日
津波にのまれる夢

8日 胃腸炎も回復してきたのでお風呂に入っていたら先輩の誕生日だから来いと大雨の中祝いに、
家まで送るついでにマクドに来たのに閉まっていて少し車を停めていたら5分で220円を取られた。
先輩の22歳の誕生日初出費が220円で語呂良くて面白いねーって話してたら豪雨で帰るのに30分の道のり1時間半かかりました^_−☆

改めて最初の3日感を見てると愛される訳なんて無い女だなと実感するね!!!!^_^


1週間本当に長かったし次の自分になる為に
ネイルもエクステも取って就活始めます。


九州の好きなラーメンと有名な地元の焼酎を呑めるのを楽しみに。(あわよくばLINEさせて!返信不要で!!!!)
お店のお客さんと呑みに行くのを楽しみに。
1ヶ月ぶりのライブを楽しみに。
3ヶ月ぶりの友達と遊ぶのを楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?