#13 心を閉ざした関係

私は親に心を閉ざした。理由はただ普通に意見が合わない。しかしそんなこと言うとよく親は所詮他人だからと言われるし、大人になれば変わるよって言われるがこちとらトラウマなんだよ、そう簡単に変わんないよ。だって私は意見の押し付けそれに耐えれなくて崩壊した心と体。そして大事な時期を壊され私の心身共々ひび割れが増し多重人格へと進んだ。イマジナリーフレンドから来たのかわからないがいつのまにかよくわからない人格もいる。本名の子は隠れて出てこず、これと書いているのも多分だがしほなんだろう、しほは守ってくれるが時に体調崩して倒れてしまう…そして、他の子が心配するので起きると別の人格になる。私の一部なんだから仲は良くするが喧嘩が嫌だから中立にいる。まぁ、多重人格なんて診断されてないのでわからない。親に心を閉ざした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?