見出し画像

自己紹介

はじめましてしほです。今回は初投稿なので自己紹介をしたいなあと思います。

生まれは大阪で今は海外に住んでいます。国名や具体的な住まいはお答えできません。ご了承の程よろしくお願いします。趣味は読書とクラシックを聴くことと知識をつけることです。最近は筋トレにハマってます。

活動について
•2020年からTik tok趣味アカウント開設•投稿開始。
•2021年10月から半年だけ別名義でシンガーソングライターさんの妹分として活動。Tik tokにて投稿中。
•2022年占いツクールで小説投稿開始。

今年に入りリアルでも活動が増えました。
6月にSDGsに関するプレゼンテーションを行う。
10月から映像制作をTik tok投稿開始。

今後の活動
大学で本格的に教育について学びたいです。
その傍ら趣味のクイズなどでも活躍しつつ教育に関する
仕事をしたいと考えています。noteではふとした最近のことや海外事情。自分が考えていることを投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?