見出し画像

近況報告:3月編


私は3月が体調一番崩しやすく、今絶賛体調不良です。
理由は様々で今一番としては卒業が間近になってきて
今まで仲良くさせてもらってた先生、友達などと離れ離れになります。まぁ、、実際悲しいですが、正直言って…どうでもいいんです…たかが私の場合、補習校と言って海外にいても日本の教育を受けれる機関に通っています。そして、その学校が卒業です。だからまだ現地校はあるわけでまぁそれなりに頑張らないとダメですよね…そいう話をしたいのではなく実は…体調があんまり良くなくて…
元々うつ状態がよくなりがちなんですけど、3月が私にとって大切な人の命日が二つあってそのことを思うと
◯ぬ事を考えてしまうんですよね。あとは普通に直近に緊張することがあって動悸がひどくてずっとその時のこと考えてしまって後悔します。それに友達に体調良くないこと言うとまぁ、心配されるはされるんですけど…
なんかそいう自分がめんどくさくなってしまって
もうとことんまで体調悪くなってしまえばいいのかなと考えてる自分がいます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?