メッチャーメ降った

久々の大雨だった。こんな日に限って卒業式の予行練習があった。こういう時に休める人が人生をうまくやっていけるんだろうなあと思いながら出席した。案の定休んでいる人が多かった。真面目に出席した罰として、換気のために窓を全開にした会場で寒さに耐えながら予行練習をした。

全部「た。」で終わる文章になってしまった

文筆家が文章を書くのが上手なのは、編集者という後ろ盾があるからであるため、何の助けもない素人の私が思い付きと勢いだけで書いた文章が下手くそなのは当然のことである。と思いながら、今日も堂々とnoteを公開する。昨日書いたnoteはすでに恥ずかしくて読めない。noteを公開して後悔!(^▽^)/笑

画像1

ねこちゃんかわいい

この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?