見出し画像

6月のえすふぃっと

こんにちは。
S-FIT2代目広報担当です。

暑い日が続いていますね。
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください。
(2代目広報は暑さに負けて既にヘロヘロです。)

それでは6月を振り返ってみましょう!

6月2日 SalesZineさんに載りました!
専務取締役 小山と情報システムグループ 小泉がSales Tech導入・活用
について取材を受けました。
登録無料なので、ぜひご覧ください!

6月2日 ヘヤギメ!法人営業部 渋谷支店におじゃましました
用事があって渋谷支店にちょろりと行ってきました。
久しぶりに営業の方たちとお話しできて嬉しかったです😊

6月9日 S-FIT公式Twitter 2000フォロワー達成!!!
皆さまのおかげです!ありがとうございます!!
まだフォローされてない方はぜひお願いします!!!

6月13日 ジョブローテーション♻️
S-FITでは年に1回、キャリアプランニングシートを提出します。
「色んな仕事をやってみたい!」という人はジョブローテーションが希望できます(⚠️:100%希望の部署に異動できる!って訳ではありません。)

6月17日 第2回ヘヤギメ!Tシャツ配送
やってきました、力仕事。第2回は500着配送しました。
汗かきすぎて髪が爆発しました💥(湿気と汗のダブルパンチ☆)

6月24日 ノベルティ2022ver
毎年、提携法人様にお渡ししてるノベルティが完成しました✨
バンブー素材のおしゃれタンブラーです。
デザインは2代目広報の隣の席のクリエイティブな人が担当しました。

6月27日 紫原社長バースデー🎂
紫原社長の45歳のお誕生日でした!
おめでとうございました✨
ちなみに、6月19日はS-FITの設立日です(今年は土曜日でした)

6月は内容が盛り盛りな1ヶ月でした。

気付けば2022年上半期も終わり、下半期に突入です😲
びっくりですね。時間が流れる早さが尋常ではないです。

7月もイベントが控えているので
気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

暑さに負けず頑張りましょう☀️

この記事が参加している募集

社員紹介

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?