見出し画像

自分らしく暮らしたい人のためのライフスタイルマガジン始めました🏝

こんにちは😊

noteの方が少し止まってしまっていたんですが、その間に新しいメディアを作っていました。

個人ブログ以上 〜 企業メディア未満な感じの自由なプラットフォームです。

noteで得たみなさんの反応などをもとに、ゆるっとしたムードで展開していきます。

𝒔𝒊𝒆𝒔𝒕𝒂(シエスタ)= スペイン語で昼寝😪

もっと自分らしく暮らしたい人のための、気ままなライフスタイル マガジン🏝

ライフスタイル、音楽、カルチャーを通じて「自分らしさ」のヒントを発信。

国内〜海外の自分らしく暮らす人にインタビューをしています。


インタビュー😊🎤

自分らしく暮らす素敵な人たちをフィーチャーし、独自インタビュー。
バラエティに富んだ生き方や考え方がヒントになる人もきっと多いはず。

自分の今いるコミュニティや居場所とは違った人たちの、リアルなライフストーリーを知ると、今を生き抜くヒントになるかも。

ミュージック🥳🎶

毎月の気分(mood)に合わせたプレイリストを更新。国内外のゲストDJも参加するのでお楽しみに。

ライブラリー📖✨

アイディアが浮かびそうな本や映画を見つけられる場所。おすすめの本や映画をコメントとともにピックアップ。

スパイス🏺💫

スパイス好き歴10年以上の筆者による、斜めに広がるスパイス話…

よかったら、下記のリンクから見てみてください😊‼️


最新ニュースはInstagramのストーリーから更新しています。

siesta magazine インスタグラムは → こちら

よろしくお願いします😊🏝

いただいたサポートはリサーチや取材など 今後のコンテンツをより充実させるために使わせていただきます😊