見出し画像

帰ろう

飛行機のチケット

なんやかんや、理由をつけて取れないでいた飛行機のチケットをついに取った。
結局のところどうでもいい理由だったんだ。
離れたくないのは、誰だったのか。
笑っちゃうくらい、引きずってたね。
もうそろそろ、解放しよう。
帰ろう、生まれ故郷に。
15年振りに住もう。
両親のもとで、少し休もう。


最後の住処

東京最後は、彼の住む街にした。
あえてそうした。
もう少し安いところもあったし、便利なところもあった。
この気持ちをうまく言葉にできないけど。
偶然を全く期待していないかと言ったら、ウソになる。
でも、もし偶然にも逢うことがあって、そんな奇跡が起きたとしたなら、
ちゃんとお別れがしたい。
元気でと、ありがとうと、伝えたいな。
そして、またね。と言いたい。
どうやっても、どうしても嫌いにはなれないから。


ありがとう

まだ、帰るまでは時間があるけど、きっとあっという間だから。
私に出逢ってくれてありがとう。
色々、学んだと思う。
良いこともあった、悪いことも同じくらいにあった。
でも、きっと笑ってこの街にさよならできると思う。
さ、カウントダウンが始まった。
感謝だけ、伝えたい。

柴崎紫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?