見出し画像

なんでも〖今じゃなかった〗で片付けない

雪が降りました。


この週末は
数年ぶりの一泊の旅
(というほどの遠出ではない笑)
を予定していた。

楽しみにしていた♡

のに‼️


ピンポイントに
寒波到来⛄️

嫌な予感はするが、
コレッくらいの雪で止まっていたら、
これから来る冬は越せないぞ。

なんて思っていたら


高速バス会社から
便の運休の電話が入る。

通行止めの箇所があるらしい。


大した事無さそうなのに。。



一旦は旅自体もキャンセルの方向へ。



こーゆー時

〖今じゃ無かったってこと〗

と、言いがちだよね〜
このワード大嫌い(笑)


後ろ向きな自分への言い訳じゃん




JRの旅に切り替えました。


臨機応変


久しぶりに新幹線にも乗れた♡


ノープランの旅。




今は今しかないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?