見出し画像

二種のあいがけシャイカレーをめしあがれ。

僕は優柔不断だ。外食に出かけるといつも、おいしそうなメニューがたくさんあって悩んでしまう。パッと決めてしまうガールフレンドとは対照的に。

そんな僕にうってつけの場所がある。それは、スパイスカレーのお店。オーソドックスな欧風スタイルのカレー屋とは異なり、大抵は2, 3種類の選択肢とともに「あいがけ」が用意されているからである。

「あいがけカレー」は複数の味を楽しめることはもちろんのこと、すべてを混ぜ合わせた時の味わいもまた乙なのだ。個々に口に運んだ時とはまた違うまとまりを見せてくれる。そして、それは彼女のことを思い浮かべる時の感情に少し似ている...気がする。

甘ずっぱくもあり、ほろ苦くもある。

でも、それらを含めて、僕の君に対する想いは頬をとろけさせる。


そんな僕のシャイな気持ちを表現した、二種のあいがけシャイカレーができました。高円寺にあるスパイスカレー&クラフトビール店「アンドビール」が編み出した「ほろにがいカレー」と「あまずっぱいカレー」。

5.12(sat) に終日oneを訪れたシャイボーイだけが味わえる、特別なスパイスカレー。当日はアンドビール自家醸造IPAもお目見え予定。shyboi DJ crewたちのBGMに囲まれながら、二種のあいがけシャイカレーをめしあがれ。

//////////////////////////////////////////////////////
2018.5.12(sat) 17:00~23:00
at 終日one
東京都渋谷区上原3-44-11
CURRY: アンドビール
PAINT: Shogo Yasuno
DJ:sharkboy, yorokobeef, 生方駿一
ENTRANCE FREE
//////////////////////////////////////////////////////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?