見出し画像

This is shyboi.

僕は、とある街で暮らす、ごくごくふつうのシャイボーイ。

わりと好きなことを仕事にしていて、マイペースに日々を過ごしている。休みの日はチェックしておいた音楽を聴いたり、読書にふけったり、古着屋を巡ったり。よくいく店はいくつかあって、そこで軽い世間話をするのが小さな楽しみだったりする。自分からはなかなか話しかけられないタイプなんだけど、やっぱり何度も足を運んでいると、少しずつ打ち解けていって、好きな音楽やファッションの話をするようになってきた。

僕にはガールフレンドがいる。最近は彼女を連れてお気に入りの店に行くことも増えてきたんだけど、どうしてもなんだか照れくさいものだね。彼女は僕とは正反対にとてもよく喋るし、人見知りをしない。おかげで僕よりも店員さんと仲良くなっていたりして、嬉しいような羨ましいような。そういうところが素敵なのだけど。

こんな感じで、とりとめもないことをマイペースに綴っていくかもしれないし、しないかもしれないけど、とりあえず始めてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?