見出し画像

443日目(2022/06/06):2022年後半に入る前に今年の目標を振り返る 後編(8~14)

443日目(2022/06/06):2022年後半に入る前に今年の目標を振り返る 前編(1~7)|しゅーぞー:2021/3/20から毎日連続投稿|note

こんばんは、ということでこれっからは後半戦をやっていきます。

8語学を日本語以外に5か国語話せるようになる。

英語の学習もままならないというか、言語勉強する時間がない、
10パーセントくらいの出来


9絵を描く

全然絵を描いてないorz
0パーセントくらいの出来


10音楽家

バタバタしている><
80パーセントくらいの出来

11飯を作る

たまにむね肉使った料理をしておりました!
20パーセントくらいの出来

12左利きへの強制

1月にノートに左手で文字を書く練習してました。
ちょっとさぼっていたので1分から
10パーセントくらいの出来

13ものを減らす。

家の中をメルカリで物を売ったり、捨てたので、少し広くなったと思います。
30パーセントくらいの出来

14樺沢せんせーの教えをつたえる

web心理塾には行って頑張ってます。
80パーセントくらいの出来

まとめ

ということで目標達成が出来てないのだが、

ゴール設定が出来てない
少しずつから始められるものができてない
小さいステップからやってない

ということがあったのでこれからどうするか
金曜日に目標変更を踏まえてやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?