見出し画像

212日目 地域おこし隊員前日

昨日は有楽町で行われたふるさと回帰フェアに行きました。

どんなことがやっていたか

簡単に言うと、全都道府県(東京と大阪以外)の道府県、市町村が集まって、フェアをやっておりました。

私について

いままで見た都道府県に加えいくつかの市町村の話を聞きました。

といっても数はそこまで聞いてはなかったんですけどね^^;

とはいえ行ってない人はどうしたらよいか??

有楽町にあるふるさと支援回帰センターに行ってみる。などしてみるとよいかもしれません。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?