見出し画像

この人はどんだけすごいんだ

先日Zoomでお話させていただいたサロンメンバーのまなさんから、お手紙が。。。

この人のホスピタリティは半端じゃないす。

人にGiveする天才というか、まなさんからGiveされても誰も重たく思わない、めんどくさく思わない、応援したくなる…そんな方です。

人を喜ばせるために生まれてきたのだろうか。(笑)
(まなさんはふつーに年上です。)

Zoom前の徹底的なリサーチ
お話し中はこっちが喋ってるのが気持ちよくなるほどの聞き上手
終わってからのアフターケア(お手紙)

人を喜ばせるフルコースのディナーみたいな感じです。
これからももっとたくさんの人を喜ばせてください!!

僕ももっと人を喜ばせられる人になりたいと切実に思いました。
できればまなさんとは違う形で、自分だけのGiveを届けられる人になろうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?