見出し画像

noteの通知に埋もれていた宝物

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

今日、出先から帰ったらどえりゃー数の
noteさんからの通知で
メールのフォルダが溢れそうでしたw

何十件あるんだよー💦
と、スキやコメント・フォローの増加に
ニヤニヤしながらnoteにログインすると
通知の大半がマガジンについての通知。

○○さんが○○マガジンに参加しました

○○さんが○○マガジンに投稿しました

月初だから?
記事書く人数ハンパない?
…にしてもよ。。。
note民、どんだけいてるの?すごいね!

わたしの参加してるマガジンが
人気あって活気あって
どんどん繁栄してるってことなんだね。

でもさ…
わたし個人にスキやコメントや
フォローして下さった方の通知が
マガジンの通知に埋もれちゃって💦
探すのたいへん(;゚Д゚)

これ、なんとかならんのかな?
誰も気にしてないのかな?
クレームとか、ないのかな?💦💦
……偉そうなこと言ってごめんなさい🙇

個人宛てのスキとかコメントとか
フォローなんかの通知だけ
もらえる機能があるのかな?
わたしが知らないだけ?
だれかーへるぷみー(;・∀・)



そんな状況でも、なんとか自分宛を見つけて
コメントのお返事をしてみました。
遅くなってすみません💦

そして。
さらに。
唐突に。

わたしの記事を紹介して下さった
素敵な方々を紹介します。

*****

💕クロサキナオさま

ナオさんの6月月初のご挨拶記事にて
ご紹介いただいてしまいました!
嬉しくて一回飛び跳ねたので
今月も頑張れそうな気がしてます✨✨

今回、ご紹介いただいた記事はコチラです⇊

あ。
ちょっと待って💦
こんなタイトルつけられたら
紹介せざるを得ないですね💦💦
なんか、申し訳ないなぁと思いつつ
とっても嬉しいです😊💕
気にかけていただいて
本当にありがとうございます✨

***

その前に書いた記事もありますw
面白いのでオススメです!(自画自賛💦)

こちらも同じく姑息なタイトル💦
ご容赦ください🙇


そしてもう御一方。


💕Saka.先生

Saka.先生には『さま』をつけるか
いつもめちゃくちゃ迷うんですが…
『先生』と呼ばせてもらってる時点で
かなり尊敬してる証 ってことで
呼び捨てみたいになっててすみません💦

Saka.先生のnote上の家族の紹介記事
この中でご紹介いただきました!
わたし、Saka.先生の家族なんです😊
ただし、Saka.先生の家族は
この記事執筆時点で67名いるそうです。
兄弟姉妹、めっちゃ多いです✨
スゴイですね!

この記事でご紹介いただいたのは

会社での出来事を書かせていただいた記事
わたしは当事者なんで、
書いててめちゃくちゃオモロ!思てました。
でも、テンション低いとき読み直してたら
なにがおもろいんやろ
と、冷めた目で読む自分がいたのは
今、ちょっと内緒にしときますww

***

ちなみに、紹介のループになりかけた
マガジンの紹介もしときます。
こちらはSaka.先生ご自身のマガジンで
Saka.先生のご紹介記事を発信された
noterさまの記事が多数集められています。

この中にいくつかわたしの記事も
含まれています。
少しでも気に留めていただいてることが
本当にこころから有り難いです✨


※サイトマップ&自己紹介

※参加しているマガジンです

***


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
たくさんのスキ、コメント、フォローも
とても励みになっています。
感謝、感謝です💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?