5/27 カードメッセージ

数ある中からご覧頂きありがとうございます⤴️😊

自粛解除で開放感で溢れる方も多いと思いますが、ご縁ある方向けのメッセージで何か参考になることがあれば嬉しいです⤴️😊✨

ではでは本日もご覧くださるご縁ある皆さんに
5/27「カードメッセージ」をお届けして参ります😆

アナタの中にある譲れない気持ち、コレと思う軸になること、自尊心や表現したいものを傷つけられたらどうしよう、笑われたらどうしようと守っているようにカードから感じます。

ただ世の著名人や発明家、科学者や研究者の方々は最初、周囲の人から笑われたり変人扱いされたり、凡人からは理解されなくとも、自分のこだわりや譲れない気持ちを表現したり、コツコツと創ったりとどんなに周りから言われても貫いて今に至る(今の功績がある)と思うんです。
それはもう凡人には到底想像つかない苦労も辛さも、時には心が折れてしまうこともあったはず。
でも、そこでまた這い上がって(立ち上がって)凄い険しい山道を自分の軸をブらさず突き進んだんだと思います。

そんな覚悟はない、そんな大きなことじゃないって思いました?
そこまで壮大な事じゃなくても、人間生きていく上でやっぱりココは譲れないとか、自尊心は保ちたいとか、この夢は諦めたくないう思いは少なからずあるはず。
先は見えなく不安かもしれないけれど、その部分を妥協せず、貫き自分の人生という道のり(険しいかもしれない山道)を進むことを考えてみる日。

素敵な1日を🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?