見出し画像

家族de釣り企画@大阪府泉佐野市

コロナ禍が少しおさまっていた10月に釣りに行ってきました。
子供たちもずっと家では可哀そうでしたからね。
あいにくの雨でしたが、「雨でも釣果は変わらない(むしろ釣れる?)」というこの一言で、防寒対策をしっかりしつつ釣りを楽しんできました。
この日の釣果はイワシが大漁。ベラ サバ サンバソウ(石鯛の幼魚)ー
スズメダイとか子鯛がいくつか釣れましたが、小さかったのでリリースしました!フグも数匹!!!
釣れた魚の釣果以上に、自然を前に不思議と深まる家族の絆、これが一番大きな釣果のような気がします(^^)/

家で家族が一緒にいる事が多くなっている家庭も多いのでは・・・
コロナ禍で、OUTDOORにいけない状況が続いていますが、
少しでも親子の絆が深まる機会があればと願っております。

一人一人の笑顔が家族の笑顔に
家族の笑顔が地域の笑顔に
地域の笑顔が大阪の笑顔に~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?