見出し画像

21.6.27『ブスとバカは東大にいけ!』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^



今日もなんだかんだちょこちょことお仕事していた1日でした〜

明日から月曜ですね〜早寝して早起きしましょう!



さて、今日は日曜&遅くなったので短めに!


タイトルからお察しの

ドラゴン桜



今日が最終回ですね!!




もう近頃はドラマを見ることもほぼないですか、

ひっさしぶりに見たのが

こちら!



山Pとかが出ていた時代にはリアルタイムで見てました。

あれが2005年だったので、私は中学生だったのかな。



あのドラマを見てると、あれ?東大いけるんじゃね?って思いましたが、

現実は難しかったですね笑



さて、今回のシリーズもリアルタイムでの放送は終わっちゃいましたが、

まだ私は見てません!



今の時代は便利なことに、

TVerなどのアプリを活用すれば見逃しても一定期間ならスマホですぐに見直しができます!



ということでこれから見ます!!




予告では、どうやらスペシャルゲストが登場する模様!!




山Pか??

ガッキーか??


阿部寛のトリックつながり&学園モノで仲間由紀恵という予想もありましたが、それはないだろうな笑




ではまた明日〜🤴



#パパイア王子

#宮崎

#青パパイア

#ドラゴン桜

#東大




宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!