見出し画像

21.8.6『8月初の青パパイア!PAPAYA!』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴


今日も一日お疲れ様でした^^


今日は快晴からの雨☔️〜!!

久しぶりの恵みの雨でした☔️


その雨の合間に見てきました

宮崎青パパイア

Papaya!


画像1

画像2

画像3

画像4


やっぱり晴天の中での青パパイアは映えますね〜📸

撮って出しなので、編集はしておりません!



最後の一枚のイメージは、

蟻から見た青パパイアです🐜



でけ〜て思うんでしょうが、登って行くんですよね〜。


重力で落ちないのかな?

それ以上に、脚力というか、粘着力が効いているのかな?

調べたら出てきそうですが・・

今日はやめときます笑


ということで、8月に入ってもすくすく成長中の青パパイアです🤴

良かった良かった^^




さて、今日は短いですがこの辺で。

また明日U^ェ^U

画像5


#パパイア王子

#宮崎

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#愛犬

#マルチーズ

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!