人気の記事一覧

懺悔のnote

海外起業の道へ、少しずつ着々と

1か月前

じんわりアクション!

#43 ◆起業準備中が何年も続いている方へ!

近い未来に職業が15種類を超えそうだ(*゚∀゚*)

【ご感想】さくらプロジェクト🌸起業初期・基礎継続講座

2週間前

#40 ◆起業準備中っていうのやめない?

そろそろ、ブログ名、ニックネーム名を決めないとな… 一息ついてから取りかかろう。 「これだ」と思うフレーズが降りてこないかな〜(笑) 自分の事を自分で決めてこない人生だったから、 誰かに決めてもらえたらという思考が出てくる。 今は自分で決めていく練習かな? できるだけ楽しもう。

5か月前

昨夜もzoom講義。 二時間があっという間に過ぎていった。 とりあえず、遅れることなく出来ているから、 今の自分にOKを出してあげよう! 来週末は、朝からzoom講義。 やる事が増えてきて少し頭が追いつかない😅 一つずつこなしていけば大丈夫。 さ、昨夜の課題を片付けるか~。

5か月前

鬱気味の時の魔法の言葉「私さん、私さん何がしたい?」

自己紹介します

7か月前

003_なぜコストコ再販店をオープンさせようと思ったの???      【コストコ再販店 in 仙台】

3か月前

ITフリーランスの年金や税金、どうしたらいい?

起業するのにお金はいくら必要なの?

起業したいけど、アイディアがない・・・

起業したいと思ったら、何から始めたらいいの?

起業で成功するために必要なことは?

近い未来に職業が15種類を超えそうだ(*゚∀゚*)

起業したいけど 本当に売れるの? かがわからない

その言い方、やめた方が良くないですか?