見出し画像

『パパイア王子ってなに??』

こんばんは🎑

今日はnoteを書くきっかけを与えてくれたいなっちさん

みどりとすずめいちご大福を頂きハッピーです🍓

うめ〜〜🤴

画像1

甘いものは幸福度上がりますよね〜〜 

食べ過ぎず美味しいものを少しずつ✨


さて 本日は新富町のルーピンに新商品を投入してきました❗️

画像2

画像3

✨『青パパイアのマイルドグリーンカレー』✨

✨『青パパイアの金山寺味噌』✨

どちらも簡易パッケージではありますが 試食の際に好評だった作品達❗️

これからどんどん販路を広げていくぞ〜


さてさて 

昨日地元新聞に掲載頂き 多くの方に「みたよ〜」と言ってもらえてとても嬉しく思います🤴


久しぶりに中学や高校の同級生とかからも連絡がきました^^ 

今は宮崎にいないけれど同級生の親御さんが新聞をみて 

「あれ?同級生の岩本君じゃない??」

それを同級生に伝えてそこから私に連絡が来る笑

お母様方 覚えて頂いてて光栄です笑 

これからもよろしくお願い致します✨

なかなか今はコロナの影響もあり帰省も出来ない状態ですが 

またゆっくりと飲み語りたいなあと思います❗️

画像4

さてさてさて 今日の本題ですが

今日のトップ画像は

パパイア王子のロゴです

パパイア王子ってなに??という方がほとんどだと思いますので

ちょっとHPのリンクを貼っておきますが 飛ぶのが面倒な方へ簡単に説明させて頂くと

 ①宮崎出身で再生医療の研究開発などをしていた私が2019年に宮崎にUターンしてきて

②日々の食事から予防していく医療を実現していきたい そのための作物はまず青パパイアだ!

③青パパイアって知名度もまだまだ低いな 困ったな 

④職場の方から若い男の子が青パパイア作ってるぞってことで「パパイア王子」って呼ばれてる そうだ これをブランドにして知名度を拡大していこう❗️

こんな感じで始まったブランドです


初めはぶっちゃけ恥ずかしかったですが 今はもう慣れて 

ネーミングで一発で覚えてもらえるのでラッキーと思っています笑

呼び始めてくれた職場の方々には感謝✨


パパイア王子のブランドコンセプトは一言で表すと

「青パパイアで健康&美しく」 ですが

商品開発においては大きく2つの方向性に分類していて

①生活に馴染みのあるプロダクトづくりを

②先進的なプロダクトづくりを

になります❗️


最近PRさせてもらっていたり今日販売始めたよ〜と報告させて頂いた商品は主に①に当てはまる商品になります❗️

まずは青パパイアがどういうものなのかということをお漬物や味噌やカレーなどを通じて知ってもらって

幅広い領域において青パパイアを取り入れて頂きたいなあと思います❗️

その為にこのnoteも1日1更新を続けるぞ〜🤴


それでは今日はここまで❗️

また明日❗️

画像5

(今日で生まれて4ヶ月だワン❗️🐶)

#パパイア王子

#宮崎県

#新富町

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!