見出し画像

21.8.9『台風一過🌀』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴


今日も一日お疲れ様でした^^



昨日午後から宮崎に近づいていた台風9号


結構風が強いかなと感じていたので

青パパイア大丈夫かな〜と心配してましたが



大きな被害は出ていないようでした。


ひとまず安心です。



ですが、今年はまだまだ台風が発生しそうな気配も・・😰


今週の宮崎は天気が悪そうだ・・



毎年異なる天候の具合ですが、自然相手なのでこればっかしはどうしようもないですね。



やられたらやり返す!


ことは出来ないので、しっかり補修して進めていきたいと思います。



それでは、今日の台風一過の青パパイアの様子とともにさようなら!!

画像1


画像2


画像3


画像4



そういえば、無事に野球は金メダル獲得しましたね!!



稲葉監督って、ものすごく選手に慕われている監督だったんだなって、

色々な選手の感じとか、インタビュー聞いてて感じました。


星野仙一監督とか野村監督とかとはまたタイプが違うような気がしますが、

それが今の時代にあっているということなのかな。


経営者も時代にあったカタチがありそうですね!



#パパイア王子

#宮崎県

#新富町

#青パパイア

#papaya

#台風



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!