見出し画像

21.8.23『8月24日10時にMakuakeスタートします!いよいよ明日です!』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^


今日の宮崎は晴れの1日!

今週はいよいよ天気が回復して

夏みたいになりそうです!笑


青パパイアも育ってくれ〜!

来週のテレビ放送の簡単な確認を今日しましたが、

晴れたら外・雨なら室内。

青パパイアの成長具合など気になるところもありますが、

まずは晴れてほしいものです!☀️

どうやら、九州・山口で7県(佐賀と沖縄以外)で放送される生放送みたいですので、該当地域のお住いの方はご覧ください^^

もしかしたら、パパイア王子となって!?登場するかもです笑


さて、いよいよ明日スタートの

Makuake!

アートボード 1@3xのコピー2

こちらのURLから、明日の10時に入れるようになります!


https://www.makuake.com/project/green_papaya_tsubuuzee/


プロジェクトのオープンボタンは私が自分で10時になったら押すみたいなので、忘れずに押しますので、しっかりとご覧くださいませ(^人^)


今日はこのプロジェクトが始まるよ〜という告知を盛大に行う予定だったのですが、途中でメッセンジャーでメッセージが送れなくなるという謎のストップ・・

もしかして、1日に遅れる制限とかあったのかな??

残念・・あとで再度試してみます💪


兎にも角にも、より多くの方に知ってもらえるよう発信を頑張ります!

画像2

画像3

スタートできること、関わって頂いている皆さんに感謝です😊


さてさて、

現在オープンされているマクアケのプロジェクトでいいなあと思ったものの紹介Part.6!

今日はこちら!

スクリーンショット 2021-08-23 18.56.13

今日は食べ物そのものではなく、調理器具のご紹介です!

お家時間が捗りそうな一品!!

簡単燻製機!!

燻製は好きですか??

私は好きです。

普通のチキンより、ディズニーの燻製したチキンの方が美味しくないですか??

普通のチーズも美味しいけど、スモークしたチーズも美味しい。


でもなかなか家では出来ませんし、後片付けが大変そう。

匂いもしつこそう。

その様なお悩みを持ちつつも、燻製をしたい。

その様な方にオススメの今回の商品です!


気になる方はご覧くださいませ^^


それではまた明日!!

おやすみなさい🤴


#パパイア王子

#宮崎

#新富町

#マクアケ

#makuake

#九州アイランド

#クラウドファンディング

#スムージー

#田舎暮らし

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!