見出し画像

頭ごちゃごちゃ

ひさびさにルーティーンをさぼった。今日もさぼる。明日からまたもとに戻すから今日は布団でワインのんでだらだら中。

たまに訪れるこのムカムカするような、もんもんとするような感じ。何もやる気が起きない。

一人で飲みに行きたいと思ったけど、それもめんどくさい。

今日一日イライラしていた。

なにか違う世界に行きたいようなかんじ。抜け出したい。

このもやもやもいつもならジャルジャルの動画をみてごまかそうとするが、今日はブログに書いて整理する。

まず出てくるのは不安。

9月にルーティーンを初めて1ヶ月。未来は明るさしかない。ものすごい楽しいし、人生で今一番楽しいかもしれない。

女性

結局パートナー、恋愛。これがいつもぼくのペースを崩す。

正解もわからない。

ワインのんでるからかな。何に悩んでるのかもわかんない。ただ、ただ不安。

たぶん理想が高いかもしれない。

いや、わからない。

なんか、恋愛がしたくなくなってきた。こんなこと今まではなかった。これまでは恋愛が全てだった。人を愛する力をいつも原動力に生きていた。

今はそれができない。


理想の女性が現れたら出来るのかな。

眠くなってきた。

夜はさみしい。甘えたくなっちゃう。

愛する人とキスして寝たいな。

愛する人ってどんな人だろう。自分にとって。

○セクシー

○無邪気

○情の塊

だな。

特にセクシーは重要だ。顔と体、目がセクシーかどうか。

一人の人をずっと愛するとしたら、例えば愛する人が80歳のとき、愛せるだろうか。

ぼくは相手に興奮しなければ付き合ったり結婚はできない。


結局一番重要なのが、セックスだ。

そしたら結婚できないのだろうか、

うん。結婚できない。

できるとしたら、毎日筋トレしている人かもしれない。

美に関して一番のソリューションは筋トレだ。

顔ヨガもそう。

若さを保つなら筋トレが最重要だ。

これは冗談でもなんでもなく、ぼくの結婚できる相手の唯一の条件かもしれない。

性格がよくてこの筋トレを続ける女性、いるのだろうか、

とにかく今は一人になりたい。

明日は切り替えよう。

おやすみ。しゅうさく。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?