見出し画像

我が家とヤクルトスワローズ

ヤクルトスワローズに今年は縁のある年

1,リーグ優勝試合ハマスタ生観戦

2,ビデオに偶然録画されていたヤクルト絡みの微妙な判定

3,日本シリーズ胴上げシーン←こちらも偶然録画されていた
  我が家のビデオデッキ氏は密かにヤクルトファンなのかもしれない

4,ヤクルトファンの方からのコメントを頂いたり、相互フォローさせて頂いたり
  本当にいつもありがとうございます
  なにかと感謝しております
  この度はおめでとうございましたm(_ _)m


ヤクルト及びオリックスファンそして関係者の方々

シーズン遅く、夜遅くまでお疲れ様でした

目の話せない試合続きで歴史に残るシリーズでした

両チーム共に前年リーグ最下位のチームがどうしてここまで

今年最下位になってしまったチームにはそこのところをしっかりと踏まえて頂きたい

今年最下位になったセ・リーグのチームね


二年連続で最下位から優勝では芸が無さすぎる

それしかないのでそれを目指す我々なのである

来年優勝出来なかったら

「ヤクルトは二年連続最下位からの優勝」

だったってことに今からしておこう

しかし

5月中旬には大借金で

どうにもならなさそうな雰囲気いっぱいなのは

春先からガッカリ感ハンパないので避けて頂きたい


ヤクルトスワローズファン及び関係者の方々

この度は日本一おめでとうございました


---
いつも私のnoteを読んで頂き、ありがとうございます
スキやコメント、フォローもして頂くこともあり、嬉しく思っております。
いつもありがとうございます

いつもご支援頂きましてありがとうございますm(__)m かねてよりの私の嗜好品でありますお菓子ですがいまだに安売り継続中です なのでいまだに買って食べております(^-^)/美味しいから満足です^^)v