ワークショップに参加する理由 〜モデルへの努力足りている!?〜

* テーマ * 
ワークショップへの参加
   ▶︎  私は現在、モデルのワークショップで、モデルに関する事柄を学んでいます。

* 『モデルのワークショップ』 *
  ・ その①:ワークショップについて
  ・ その②:ワークショップの参加理由・経緯
  ・ その③:反省と今後

その①:ワークショップとは
この『ワークショップ』とは、
Daisuke.Aさんという方が自らのモデル経験を元に、
私たちにモデルに必要なこと、技術はもちろん、
内面やビジョンまで教えて下さったり、考えさせて下さったりします。
私は海外で活躍するモデルになりたいので、
このワークショップに参加しています。

その➁:ワークショップの参加理由・経緯
私は、1年半前までは普通の高校生でした。
高校を卒業し、大学もしっかり進学できたので、
この大学4年間だけ好きなことをしていいという
親との約束のもと、
小学5年生の頃からの「モデルになる」という
実現したいと思って、大学生活を始めました。
しかし、何から実現したらいいかわからない。
写真もなければ、事務所もどこがいいかわからない。
お金を取られたらどうしよう。
そう思っていた中、インスタの広告にたまたま流れたのが
Daisuke.Aさんのモデルのワークショップでした。
初めはやってみたいけど、怪しいと思ってスルーしていました笑
しかし、再びこのワークショップの広告と出会い、
中身を探ったり、Youtubeをみたり、Daisukeさんとメールのやりとりをし、
ワークショップに参加することを決断しました。
つまり、ワークショップの参加理由として、夢の実現のためです。
(モデルになりたい理由はまた後日、、、笑)

その③:反省と今後
これまでのワークショップを振り返って
私は5月から入ったので、3ヶ月が立ちます。
5月の頃、3ヶ月後には細い体になり、腹筋も割って、
体幹もあって、ポージングも練習して上手くなって、
そう考えていたかもしれません。
しかし、さらに体型を作らなければならない、
腹筋も体幹もまだまだで、
7月後半の撮影ではポージングも全く動けなくて、
3ヶ月間本当、何をしてきたのかな、
と前回のワークショップを受けて強く感じました。
本当にモデルになりたいの?
そう問いながら、日々努力すること、情報を集めること、
戦略を練ること、考えることを忘れずに、
毎日過さなければならないと感じました。
もう一度計画を見直し、練り直し、
また8,9,10月の3ヶ月後にどうなっていたいか、
今回の反省を生かし、がんばります。
(3ヶ月後にどうなっていたいか、またブログにアップします)

○ここまでのまとめ
  ・ 夢実現のためのワークショップ
  ・ さらに努力するべき

今回約束しました
『 モデルになる理由 』
『 3ヶ月後どうなっていたいか 』

近々、投稿いたします。
よろしくお願いします。

Instagram ▶︎ @shuri.plum_178
Twitter      ▶︎ @shuriplum_178

上記SNSでも、私について紹介しているので、
フォローして下さると嬉しいです☺️

次回は写真もつけます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?