見出し画像

『嫌いな自分』からの脱却〜人生イージーモードへ〜

みなさまこんにちは。

一応このnoteでは、ゆるFIRE(サイドFIRE)を目指し『投資』という枠で書いていこうと思っているのですが、今回は『モテるようになったら人生生きやすくなった話』ついて書いていこうと思います。

【モテ=恋愛テク】のイメージが一般的かと思いますが、
ここでの意味はちょっと違います。

モテるようになるのは立派な自己投資です。人生がめちゃめちゃ生きやすくなります。
人生ハードモードよりイージーモードで生きたくないですか!?

どちらを選ぶかは人それぞれですが、私は逆境に燃えるタイプではないので、イージーな世界で色々挑戦して確実に結果を出したい。

下駄履いて欲しい未来が手に入るなら、十分投資する価値があると思います。

人生は各々“持っているカード”で戦うしかありません。

モテるというのは、そのカードの効果を高めるようなものです。なくても戦えるけど、あれば的中率が上がるみたいな?

努力した事、惜しみなく詰め込んで頑張って書きました。本当に困っている方だけに届いたら良いなと思います。
読んでくださった方の励みになれば嬉しいです🍃

それではどうぞ!

ここから先は

5,507字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?