見出し画像

【募集終了】Kindle出版攻略ラボ「ニッチな世界で1位をとろう」

募集終了しました!



・Kindle出版をやってみたい
・自分の活動テーマでAmazonランキング1位を取りたい
・note、Brain出してみたけど別のプラットフォームでも電子書籍出したい
・Kindle出版のマーケティングを学びたい
・自費出版でお小遣い稼ぎたい

Amazon帝国のサービスであるKindle出版全般を学ぶオンラインサロンを始めました。

※参加したら絶対に出版しないといけないわけではない

<Kindle出版攻略ラボ>

・月額2,980円
・10月31日までの1ヶ月限定サロン
・イケハヤVIP講師として参加(はあちゅうさんもROM専門枠で参加)
・出版するかは任意
・サロンはDiscord上で運用(SlackとかChatWorkみたいなプラットフォームです)
・Kindle出版を通してマーケティングやブランディングについて情報交換する場所


こんな人にオススメ 

・ブログ書いてるけど収益化できてない
・note書いたけどBANされた
・専門家としてのポジションを取りたい
・Amazonでカテゴリー1位取りました!と言いたい
・ライターの執筆料だけでは食っていけない


実はアメリカでひっそりと出版ブームがきている

KindleUnlimitedとnoteを足して2で割ったようなプラットフォーム「Medium」がアメリカでちょっとしたブームになっています。

1PV1円というYouTubeよりも高い収益性で注目が集まっています。

海外の人気YouTuberであるShelbyさんが実際にMediumで記事を出版したところ、1ヶ月ほどで60万円の収益となったようです。


英語苦手な人はYouTubeでかんたんに要約しているのでどうぞ。


Kindle出版のハードルが下がっている

昔はかなりややこしかったみたいですが、最近はサクッと出版できるようになっています。

慣れるとnoteくらいの感覚で記事公開までいけそうですね。

てなわけで1ヶ月集中的に、Kindle出版を学びたい!という人は有料ゾーンに進んでください!



瀬戸内の海が見えるカフェでまったりと執筆するのに使わせていただきます。