見出し画像

【note始めました】簡単な自己紹介

はじめに

こんにちは、早水俊介です。
今年から、自分のことを少しずつ発信していこうと考え、noteを始めることにしました。

最初はこれまで歩んできた人生や自分の行動を変えるきっかけになった出来事などを書いていこうと思っています。

自分の記事を通して、皆さんの人生にとって少しでもポジティブな影響を与えることができるように頑張ります!笑

簡単に自己紹介

早速ですが、簡単に自己紹介をさせていただきます。

初めまして、早水俊介(ハヤミ シュンスケ) と申します。
兵庫県生まれの27歳です(2024年1月現在)。
関西人の母親と父親のもとで生まれた、生粋の関西人です。


大学卒業後、新卒でみずほ銀行に入社しました。
銀行に入ってからは、忙しさと楽しさであっという間に1年目が終わった記憶があります。

そして社会人2年目で、将来を考えるきっかけがあり、上京することを決断。

そこから早3年と少しが経ちました。
その際、上京と同時にIT企業に転職し、現在は個人事業主として活動しています。

このような形で次回の記事からは幼少期〜学生時代について書いていこうと考えています。

その後は日々の気づきなどを書くことで、読んでいただく皆様にとって少しでもポジティブな影響が与えられるようにしていきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?