じかんなんてないさ

きょうもパパとあそびにきた。
ながーいすべりだいをまっていた。
けれどもきょうは、ボールをけろう。
パパといっしょに、はいキック!

いっぱいボールをけってたら、
のどがかわいた、かーらから。
そうだぼくにはまほうのすいとう。
ぐびぐびごっくん、ぐびりんちょ。

のどをとおっておなかについた。
ひんやりさんが、おなかできえた。
あれ?っときみは、どこいった?
まぁでもいっか、ボールけろう。

そうだ!いいことおもいついたぞ。
ボールをうえからころがそう。
「あと1ぷんで、かえるから」
それみてパパが、そういった。

ぼくはじかんがわからない。
1ぷんあれば、あそべるの?
ぼくはボールをもってって、
すべりだいからころがしたい。

じかんなんてないさ
じかんなんてウソさ
おとなのひとが、かえりたいだけさ

だからぼくは、だからぼくは、まーだまーだあそぶぞ。

じかんなんてないさ
じかんなんてウソさ

応援していただけると嬉しいです!これからもステキなエピソードをお伝えしていきたいと思います♪