【40代】地味すぎておしゃれに見えないコーデ→プロがおしゃれに見せるコツを教えます。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


決して悪くはないコーデ。
だけど無難で面白みもない。


NGとは言われないけど、
褒められることもない・・・


そんな着こなしをどうにか素敵に見せるために
やるべきことをまとめてみました。


ビフォーアフターの写真を見ると
まったく別人ですね 笑 


今回は「フツー田しゅんすけ」さんに登場して頂いて、
少しずつコーデを変えていきます。


あえてがらりと変えずに少しずつ調整することで、
その違いが分かって頂けるかなと思っています。


良かったらご参考までに!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?