2019/1/27

今日は荷物用意と手土産を買いにいきました

楽しみなことに向けてする作業って
どんなことでもワクワクするよね
手土産はゲストハウスで仲良くなった人に渡したいから色々な種類を少しずつラッピングしてみた🌱

何回も忘れ物ないかなって確認して
それは本当にいるものかも確認した。

何回も確認しているのに またすぐ心配になってキャリーケースの中を確認する。
あ、これも持っていったがいい!
いやでも、そこまで使わないのではないか、、
自分の中でなんかいも会話して

半日かけてやっと詰め終わりました😌

手土産を買いに行った時に、
あれ福岡って何が有名なんだろう、、って思ったの
同じ九州だし、しかも今は色んなところで
他県のお土産売ってるから、
限定品探すの大変だった、、
ほんとに限定かはわからんのやけどね