見出し画像

作ったポテトサラダがクソまずかった件

今日晩ご飯でポテトサラダを作った。クックパッドのレシピや、YouTubeでの作り方などを参考にして作ってみた。が。びっくりするほどまずくてたまげた。どこで間違えたのだろう。

たぶん原因はにんじんと玉ねぎ。YouTubeではにんじんと玉ねぎを焼く過程が無かったから自分も焼かずにぶち込んだわけ。そう、つまり生でにんじんと玉ねぎ食ってたってこと。そりゃクソまずい。もうなんかただ素材の味くって辛い思いしただけ。玉ねぎなんかなんかちょっと辛いしにんじんクソ固いしW W

写真みてもらったらわかる通り、あの出来栄えです(^ ^)

次作るときは最高のポテトサラダを作ってみせるお。

じゃがいもと茹で卵は割とうまくいったんやけどなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?