継続は難しい

こんばんは。

めちゃくちゃ久しぶりにブログを書きます。ブログも継続させようと思ってたけど、やっぱり継続は難しい。ほんまに難しい。笑

自分はほんまに継続が苦手です。好奇心旺盛なところがめちゃくちゃ長所ではあると思ってるのですが、めちゃくちゃ飽き性でもあります。

ここ最近でもYouTubeを始めたり、筋トレを始めたり、英語の勉強を本気で始めたり、料理を始めたり、ギターを始めたり、めっちゃくちゃ色々なことを始めました。

この中で続いているのは料理くらいですね。笑 自粛生活なのでここはもう習慣化できました。

継続を習慣化させるには2ヶ月は必要?とかどっかで見たことがある。

とりあえずこのブログに書く。

・毎日筋トレ

・週に1本YouTube

・英語毎日1時間以上

この辺はこれから絶対継続させようと思います。

やりたいことが多すぎて、一つのことが続かない。それに絞ったとしても自分は何かうずうずして、他のことをしたくなる。

よし、これからの期間で継続力を絶対つけていきます。

努力=結果

ではかれます。

結果を出すには継続力

は必ず必要です。

少しずつ考え方とかも自分の中で整理されてきた期間。あとはひたすら行動して、その中で軌道修正していくだけ。

今年ももう半分が終わりそう。クソほど早い。でも自分にとって、2020年、もうすでに人生で1番濃い年になっている。人生の転機が何度も訪れている。

もうすでに尋常じゃないほど色んな経験をした。人に会った。価値観に触れた。

ブログは後から見返すから面白い。これからも日記がてらちょっとずつ続けていこっと🤘

それではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?