見出し画像

色んな化粧水を使っててわかったこと

化粧水って言われると女子みたい!と思われがちやが、実はこのご時世男性の人でも結構している。(知り合いや友人はほとんどしてる)

自分はかなり乾燥肌で、中学生の時ぐらいから始めているが、有名どころのハトムギとか、スーパーに売ってるような変なやつとか、色んな化粧水を使ってわかったこと。

無印良品の「クリアケア化粧水 高保湿タイプ」

緑のやつ。

これが1番良い。これまじでいい。匂いフルーツみたいで。

特に他となにが違うか。

・保湿の持続性がある

・匂いが良い

・ベタベタしすぎずサッパリしてる

・ニキビが出来にくくなる

この辺ですね。

自分はほんまに乾燥肌やから、めっちゃめちゃ保湿してくれる。ちなみにあわせて同じタイプの乳液もするとなお良い。もう肌がモッチモチになる。

ちょっと化粧水選びに悩んでたり、女子っぽいからいややーとか思ってるそこのあなた、肌に気を使わないと将来どうなるかはわかりますよね^_^

迷ったなら一旦、無印の化粧水試してみましょう。合う合わないはあるから合わなかったらまた変えればいい。

ニキビが出来にくくなると書いたけどそれはあくまでも個人差やし化粧水のおかげかどうかもわからないので、次回ほかに考えられる可能性の高い洗顔の方を紹介しようかな。

※ステマではありません


こんな感じで美容系のことについても発信できていったらなーと。

ホナ、マタアシタ。コロナFUCK



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?